DBHガチャの結果♪ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

息子が数ヵ月前からハマっている
ドラゴンボールヒーローズ!!

息子はゲーセンに行った時、必ず
プレイしています。

私は全然詳しくないのですが、
知ってる範囲で説明致します(^^)


1プレイでカード1枚が出てきます。

カードには、星1~4、レアカード、
シークレットカード等があります。

欲しいカードを入手する為に、
カードショップ等で中古のカード
を買う人が多いみたいです。

息子と私は、主にチェーン店の
古本市場で定期的に買っております。


本日も息子といっしょに古本市場へ
行ってきました。

安いカードは180円位で売ってますが...

レア度の高いカードは、7000円とかも
あります。。(^_^;)

出費を極力抑えて、レア度の高い
カードを入手するには、ガチャで
がんばるしかない。。


今回はガチャ3000円分で挑戦!!(^^)v

1回300円なので10回出来ます。

カード5枚入りなので、計50枚。。


ドラゴンボールヒーローズのガチャ



只今、このガチャの中には下記の
当たりカードが入っています。



そして...

本日のガチャ結果発表!!


これが出ました~~~♪



星4  ゴクウブラック
出ました~~!!  息子は大喜び(*^▽^)♪

星4  魔神トワ
いいね~~(^^)v

ヒーローアバターカード
一応。。(^-^)



単品で購入したら...

星4  ゴクウブラック  2894円(税込)



星4  魔神トワ  1922円(税込)



ガチャの出費3000円に対して、
この当たりカード2枚だけでも
合計4816円なので私も満足な
結果になりました(^-^)

息子は、星4  ゴクウブラックを
手に入れて大喜び!!

いっしょにガチャをやっていた
他の子供達もレアカード等が
当たって同じく大喜び♪

それでもその子供達は、息子の
星4  ゴクウブラックを羨ましそうに
見つめておりました。。


その後は家に帰り...

息子といっしょにYouTube三昧の
一日を過ごしました(^-^)