くら寿司へ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の晩ごはんは、毎度お馴染みの
くら寿司へ行ってきました(^^)/

気になっていた新作!!

『すしやのシャリカレーうどん』
食べました(^-^)v



これです!!



まず、ちく天を食べましたが、衣が
サクッとして、もちろん美味しい!!

そしてカレーうどんは...

カレーは、シャリカレーの時に食べた
私の大好きな味で、コシの強いうどん
との相性抜群でした(^^)b

たまご天も、黄身が半熟で嬉しい~~


これは...?



にぎり寿司のシャリを揚げたもの
でした。。

2つ入っています。

私は美味しいと思いました

息子は「これイヤ!!」との事。。



私の大好きな『大粒いくら(一貫)』

美味しい~~



そして、ビッくらポン!

今回は、2回目(10皿目)で...



当たりました!!



妖怪ウォッチ ぷにぷに
『メラメライオン』でした。



妖怪ウォッチ ぷにぷに
オリジナル半立体マグネット

もし、500個に1個しかない
スペシャルレアが当たった時の
息子の反応が見たい(^^)

以外と冷静だったりして。。(^_^;)



息子の満足ショット!!(^-^)



最後に...

話題の『シャリコーラ』を注文しようと
思いましたが、完売でした。。

残念。。('~`)


以上、くら寿司レポートでした(^.^)