花博記念公園 鶴見緑地(公園内 編) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

『花博記念公園 鶴見緑地』の続きです。


鶴見緑地プールで存分に楽しんだ後、
私のブログではお馴染みの鶴見緑地
公園内へ向かいました(^-^)


まずは噴水のある所(中央噴水)へ!!


手前の黒Tシャツを着ている子が息子。

子供達はみんなびしゃびしゃになって
遊んでいます(^o^)



息子も最終的にはびしゃびしゃに
なりました(^_^;)



息子の服が乾くまでは公園内を散歩!!

公園の中央にある大きな池に行きました。

三脚を立てて大池の周辺で息子といっしょ
に記念撮影。


5枚撮りましたが、全部貼り付けます(^^)











そして...

遊具エリア(こどもの森)へ!!

毎度お馴染みの『うんてい』をレポート
致します(^-^)



今では、鉄棒一つ飛ばしも余裕で
出来る様になりました(^^)b



前回、私は鉄棒一つ飛ばしに挑戦
しましたが出来ませんでした。。

その時のレポートはこちらです↓

花博記念公園 鶴見緑地へ(その2)
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12188579956.html


今回、再挑戦する事に!!

すると...

簡単に出来ました!!(^^)v

なぜ?(^_^;)







結果...

私も『うんてい』が好きになりました(^^)


プールと公園でたっぷり遊んで、
満足な1日でした(^-^)/