2日間連続で服部緑地へ行きました(その3) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

2日間連続で服部緑地へ行きました
(その2)の続きです(^^)/

前回(その2)のブログはこちらです↓

『2日間連続で服部緑地へ行きました
  その2』
http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12190392705.html


服部緑地中央付近の大きな円形花壇が
ある広場に行きました。


円形花壇

美しい~~🎵



噴水が出ているタイミング。



見事なひまわりロード。



おっさん 入りました!!(^o^)



ひまわりは、凄く威圧感があります。





円形花壇の全景が眺める事が出来る高台
にて、息子とおっさんがキックボードで
1周タイムを競っていました(^^)



時間は忘れましたが、息子の勝ち!!



おっさんは、キックボードに乗ってる
写真がなかったので...

息子に撮ってもらった記念写真を2枚
載せます(^^)

余計な写真。。すみません😅





円形花壇の道で、緩い坂になっている
所があります。

キックボードをやるのに最適!!

もちろん息子とおっさんは、そこでも
キックボードやりました(^^)v

息子





おっさん





写真枚数制限の15枚目を飾る写真。

おっさんのケツ!!


大変失礼致しましたm(__)m


『2日間連続で服部緑地へ行きました
(その4)』に続きます。

だらだらと続けていますが、
またよろしくお願い致します(^^)