ひらパーに行ってきました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、息子といっしょに夏休み
期間中に行く事を約束していた
『ひらパー』(ひらかたパーク)へ!!

地元大阪ではお馴染みの遊園地。

V6の岡田准一が、ひらパーのイメージ
キャラクター『超ひらパー兄さん』と
して大活躍しています。

夏は『ザ・ブーン』という屋外プールも
楽しめます。

今回、息子と私の目的はプールです。

息子は、今回が初ひらパー!!

ワクワク状態!!❤


プールサイドにて、息子とツーショット
で自撮りしました♪





息子といっしょに『ドンブラー』という
巨大流水プールで泳いでいました。


息子も私も泳ぎが苦手ですが、流水に
よって泳ぎが上手くなった気分🎶

息子の写真撮りました。







話題の『オマキャノン』


超ひらパー兄さんの両肩にある
キャノン砲から水が発射される
瞬間を撮影!!

タイミングが早すぎました。。(^_^;)



『キャニオンライド』という
ウォータースライダーに挑戦!!

2人乗りボートで息子といっしょに
滑りました!!


スピード感、ボートの振られ具合、
水の被り具合...

スリル感満点でめっちゃ楽しい~~🎵

息子は大はしゃぎ!!(^-^)


夕方になったので帰る事に。。

帰る前に1回だけアトラクションに
乗りました。


『カイトフライヤー』

この写真の時には、2組しか乗って
いませんでした。


二人並んでうつ伏せで乗ります。

私はサンダルだったので、落下すると
思われる為、裸足で乗りました(^o^)

親子で空を飛んでる気分!!(^^)


さすが『ひらパー』!!

親子で存分に楽しめました(^-^)b