木村裕子さんのライブに行きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

京都鉄道博物館すぐ近くのKYOCAビルで
行われた鉄道アイドル木村裕子さんの
ライブ(4/30のみ)をレポート致します。


『鉄道ソングライブ2016 in KYOCA』
にて木村裕子さんはトリを担当!!

出演時間に合わせて京都鉄道博物館
を出て、こちらを見に行きました(^-^)

KYOCAビル会場は、窓からJRを目の前で
見る事が出来る素晴らしい環境でした。

ライブ中も時折、電車の通過を見る事が
出来ました(^^)b

木村裕子さんは30分で6曲、曲間に
トークを交えながら歌いきりました。

いつも通りめっちゃ盛り上がり、
あっという間の30分ライブでした(^^)d

その時に撮ったスマホの写真です。

残念な事に、全てピンぼけの写真(>_<)







嬉しかった事は、木村裕子さんが
私と息子を覚えてくれていました。

ライブトーク中に、突然私と息子
の事を「今、思い出した!!」と
言って色々と話しかけてくれました(^^)

そういうラフな感じが、木村裕子さん
の魅力だと思っております。

木村裕子さんのライブ終了後は、
その日の出演メンバー全員と観客で、
山口百恵の『いい日旅立ち』を合唱!!

合唱中に木村裕子さんは、1列目の観客
から順番に一人づつマイクを向けて、
進んでいきました。

3列目の席だった私と息子にもとうとう
マイクが来た!!と思ったら...

木村裕子さんがマイクのコードを
引っ張ってもコードが届かない(^_^;)

ちょっと残念(^^)

『いい日旅立ち』は、世代を越えて
愛される名曲である事を改めて実感。

ほんま、ええ曲ですわ~♪


全ライブ終了後、木村裕子さんの
写真を買ってサインしてもらいました。

いつもは、息子の名前を入れてもらって
いましたが、今回は私の名前も入れて
もらいました(^-^)



サインしてもらっている時、息子に
色々と話しかけてくれましたが、
息子は恥ずかしいからなのかあまり
しゃべりません。

慣れてきたらめっちゃ喋るねんけど...

その後、私も息子も握手してもらい
大満足しました(^-^)


この日は、京都鉄道博物館を見て、
木村裕子さんのライブを見て、
とっても充実した一日でした🎵