晩ごはんは焼き鳥屋(六三四家)へ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

前回のブログの続きです。

晩ごはんは、予約していた焼き鳥屋へ。


六三四家(むさしや)



以前も私のブログで、この店を
レポートした事があります。

http://s.ameblo.jp/hojo422/entry-12064690421.html


子供達は、焼き鳥屋に来てもゲームを
やり始めました(^_^;)

もちろん家でご飯を食べる時は、
ゲーム禁止です!!



注文したメニューの中から抜粋し、
レポート致します(^^)/


野菜サラダ

この量で400円!!(^o^)

通常はマヨネーズドレッシングです。

今回はマヨネーズが嫌いな子がいたので、
マヨネーズじゃないドレッシングに
してもらいました。



味が濃くて辛いキムチ!!

こういう味のキムチ大好きです。



いかだ(長ねぎ)と皮[タレ]



なんこつ

この店のなんこつは、焦げ目が最高!!



海老



ホタテのバター焼き



こころ(心臓)

嫁は、この店のこころがお気に入りです。



砂ズリ(砂肝)の造り

子供が注文しました(^o^)

癖がなくて美味しいです。



イカの姿焼き



フランクフルト



鳥のからあげと焼きおにぎり



とうもろこし

甘くて美味しかったです。



帰る前に、子供達は店主よりラムネを
1本づつもらいました(^-^)



安くて美味しくて最高です!!

子供達も満足してくれました(^-^)v


その後、我が家に戻って...

続きは次回のブログでレポートします(^^)/