息子とプリクラ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、息子といっしょにゲーセンで
遊んでいたら、プリクラが目に入り、
撮る事にしました。


顔写真、全身写真の順番で撮影!!

撮影が終了し、出来上がった写真を
見てみると...


まずは顔写真



おっさん(私)の顔が、オネエに補正
されていました(^o^)

お見せ出来ませんが。。

色白で目が巨大化、唇がピンク色、
頬がほんのり赤い...

キモいです(^_^;)

今時のプリクラは、こんな感じに
補正される機種が多いみたいですが。。


続いて全身写真1



私も息子も、足が若干細く補正されて
いる様な感じ。。

特に私のピチピチデニムは違和感が
あります。

息子の左足首の角度がめっちゃ内股!!

これは補正されたのではなく、
息子の体が軟らかいだけです(^^)


全身写真2



こちらの写真は、特に足が細くなったり
していません。

でも、やっぱり顔がオネエになって
いました。。


と言う事で...

今年2回目のプリクラでした(^-^)/