プラレール博 in OSAKA(その2) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

プラレール博 in OSAKAの続きです。


会場内には沢山の遊び場があり、
プレイチケットを購入して楽しむ
システムです。

前回、プラレール博に来た時は、
プレイチケットを購入して、沢山
遊んだ記憶が...

今回は、何故か息子がプラレール
マーケットから離れず。。
プレイチケット買いませんでした(^o^;)

見にくいですが、会場マップの
写真です。



会場内で一番目立っていた
巨大てっちゃんバルーン



新幹線変形ロボ  シンカリオンの
写真も撮ればよかったかも。。


息子が離れなかった物販コーナー
(プラレールマーケット)で買ったもの

沢山ある限定プラレールの中から...



名鉄パノラマスーパー
スーパーひたち

買いました(^^)v

両方共、なつかしプラレールの
黄色い車輪!!



食事タイム

施設内のプラレールカフェで
食べる事にしました。



息子はプラレールカフェランチ
(1日100食限定)

私はプラレールカフェカレー
(1日80食限定)

ライスが新幹線?の形になっています。

カレーも子供向けと思われますが、
若干辛いような。。



ちなみに...

プラレールマーケットには、こんなのも
ありました。

プラレール博カレー

気になりましたが買わず。。



ついでに...

プラレール博会場に向かう途中、
ATCホール内の物販店で見つけた
お菓子

北海道銘菓 白い恋人や大阪銘菓?の
面白い恋人等に対抗して...

黄色い恋人

幸せのドクターイエロー!!



まとまりませんが終わりです。

おやすみなさい※。.:*:・'°☆