橿原神宮に行ってきました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

私が実家から戻った後、近鉄特急に
乗って、奈良の橿原神宮へ行って
きました。


甥っ子、息子、私のスリーショット

後ろに写っている開運絵馬の真ん前で
写真を撮りたかったのですが、めっちゃ
並んでいました。。

やむを得ず少し離れた所で撮影。



甥っ子と私が何かしゃべっている
カメラ無視のショット。



トイレの前に喫煙所あり!!\(^-^)/

あれ? (・_・?)

たばこを家に忘れてきた~(´Д`)

このままたばこを我慢しようと
一度は決意したものの、約30分位で
断念し方向転換!!

「駅のコンビニに売ってるやん!!」

結構遠かったのですが、足早に駅まで
向かっていきました。

駅に辿り着くと...

「しまった!!  改札口の中にコンビニ
がある!!」

一瞬諦めかけましたが、駅員さんに

「たばこを買いたいので、改札口の
中に入りたいのですが...」

あっさりと入れてくれました\(^o^)/

たばこを買える喜びで、なぜか
1カートン買ってしまいました(^o^;)

再びトイレの前の喫煙所に行って、
やっとたばこを吸う事が出来ました(^^)v


テキ屋でたこ焼きやフランクフルト
食べたり、ラッキーボールやったり...


息子がラッキーボールをやっている写真

ボールは揃いませんでした。。



ラッキーボールで貰った刀



甥っ子と息子のツーショット



駅に向かう途中にあるあめ細工の店



色んな動物等をオーダー可能です。

注文してから目の前で作ってもらえます。
(作り置きも注文可)



こんなに種類があります。

ちなみに去年来た時は、さめを
作ってもらいました。

今年は、ティラノサウルスで決定!!



最初はこんな状態から...



あっという間にこんな状態になります。



お腹に空気を入れて...



出来上がり!!



持ち帰りの袋に入れてもらい...



息子は大満足!!



アップ写真です。

いいね~



とっても楽しかったです。

帰りも近鉄特急に乗って帰りました(^-^)/