妖怪ウォッチの映画を観に行きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、息子といっしょに

『妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの
物語だニャン!』

を観に行きました。


イオンシネマ大日

チケット窓口です。

昔と違って、チケットを予約していると、
とってもスムーズです。



お約束のポップコーン!!

息子の分
『コマさんのポップコーンBOX』

ポップコーンBOXのコマさんオリジナル
カードが付属。

定番の塩味にしました。


私の分
『キャラメル&プレッツェル』

周りはノーマルポップコーンの
迫力Lサイズを買っている方が
多かったです。。


ドリンク

息子の分
『USAぴょんのドリンクボトル』

シネマイオンでしか買えないとの事。

メロンソーダにしました。

私の分
普通に『アイスティー  Lサイズ』


一応、全部の写真撮りました(^^)



チケット引き渡しの所で、
『エンマ大王メダル』をもらいました(^-^)

中学生以下限定みたいです。


いよいよ上映時間!!

息子は、時折爆笑しながら真剣に
観ていました。

私は、時折寝ながら息子に起こされて
観ていました(^^;)


終了!! 息子は大満足!!

その後、息子はエンマ大王の話ばかり
です(^^)


家に帰宅!!

『コマさんのポップコーンBOX』を
開けると...

息子はほとんど食べていませんでした(^^;)

映画に夢中で、食べる事を放棄していた
みたいです。



映画館で貰った『エンマ大王メダル』

心底気に入っている様子です。



息子は『超妖怪大事典バスターズ』の...



FREEのメダル入れに...



エンマ大王メダルを入れていました(^-^)



いつの間にかメダルがいっぱいですわ。。