エキスポシティ(アニポ(遊園地)編) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

エキスポシティブログの続き(最後)
です(^-^)

アニポと言うプチ遊園地に行きました。


空飛ぶ自転車 スイスイ

息子といっしょに乗りました(^-^)



USJのフライングスヌーピーみたいな
乗り物です。

基本は回転!!

ペダルをこぐと、たしか上昇?
忘れました(^^;)

フライングスヌーピーのレバーに
相当します。


待ち時間に撮った写真



さあ、出発!!



楽しい!!(^o^)



エアードーム  ポヨンプヨン

名前の通り、エアードームの中で、
飛び跳ねて遊ぶやつです。

もちろん私は利用出来ません(^^)



外観



息子が飛び跳ねている写真

めっちゃ楽しそう!!



まほうの水てっぽう  パシャプシュ

乗り物(車)に乗って、水てっぽうで
標的に当てます。

私は参加しませんでした。



的に当たった瞬間!!

結構楽しいみたいです。



他に...ミニ汽車ポッポがありましたが、
乗らないとの事。

鉄道好きの息子が...アレ?(^_^)


【おまけ】

エキスポシティ帰りの写真です。

太陽の塔の光る目
大阪モノレールの室内灯
エキスポシティの電灯

3つ同時ショット!!



夜の太陽の塔



と言う事で...

長かったエキスポシティブログは
やっと終了です(^^)/