エキスポシティ(水族館編 その1) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

エキスポシティには、海遊館プロデュース
のニフレル(水族館)があります。


まずは、ニフレルに入る事にしました。



最初に目についたものは、色鮮やかな
えび!!(^-^)

確か、3種類のえびが沢山いました。



サメがいました。

コバンザメも写っています。



息子とサメのツーショット!!



近い。。



凄い迫力!!



なんかかわいい!!

顔に見える。。



球体イルミネーション(直径5m)が
ありました。

変化する光の模様と心地良い音に
めっちゃ癒されます(^-^)







そして、なんとホワイトタイガーが
いました!!

もはや水族館の領域を越えています!!





肉を見ると真剣そのもの!!



キャッチ!!



いただきま~す♪



引き続き次回のブログで、ニフレルの
模様をお伝え致します(^-^)/