食玩 ビルドモデル 機動戦士ガンダム | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

すでに皆さんに忘れられている
hojo422です(^^)


先日、息子とスーパーのお菓子売り場
に行った時に息子が
「ガンダムあるで!!」

私は初代限定ですが、ガンダムを
見かけると見逃す事が出来ません。


ビルドモデル  機動戦士ガンダム



全5種類の内、ジオン軍は旧ザクのみ!!



私は基本、ジオン軍のモビルスーツが
大好きなので、旧ザクが欲しい!!

私が息子に
「旧ザクめっちゃええやん!!」

息子「じゃあ旧ザクにするわ」

半ば強制的に選ばせました(^^;)


旧ザク カッケー!!





深緑と紺のツートンはあまりにも
渋すぎる!!

ある意味、量ザクよりも惹かれるもの
があります。

動力パイプが埋め込まれているので、
デザインもスッキリ。

量ザクは、機動力をUPさせる為に、
動力パイプをむき出しにしたと
記憶しています。

しかしその結果、ガンダムに頭部の
動力パイプを引きちぎられてしまい
ました。。

残念!!(^.^)