USJ(バック・トゥ・ザ・フューチャー篇) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

USJブログ3回目です。

最近、色々と忙しくてブログの更新が
進まず、USJブログは長引きそうですが、
ご容赦下さい。


ジュラシック・パークの後、
バック・トゥ・ザ・フューチャー
に向かいました。

息子が「これは乗りたくない!!」
と言い出して、嫁達といっしょに
ジョーズに向かってしまいました。。


おととしの話ですが、USJに行った時、
息子は真横にジョーズが出てきて、
完全にびびってしまいました。。

案の定、去年はジョーズに怖がって
乗る事が出来ませんでした。

その後、なぜか鮫が大好きになり、
今年は息子といっしょにジョーズに
乗れると思っていただけに残念。。


で...話を戻します(^^)

今回も建屋内の写真撮影はNGの為、
外に展示されているデロリアンの前
で撮った写真のみ載せます。



バック・トゥ・ザ・フューチャー・
ザ・ライドは、整理券の予約が
出来ないので、たしか90分待ちで
並んでいました。


そして、いよいよデロリアンに乗り
出発!!

「凄い!!」

初めて乗りましたが迫力満点!!

椅子の動きが激しすぎる!!(^^)b

スパイダーマンは、3Dで乗り物全体
が動いていましたが、こちらは2Dで
椅子が動いているのみ。

それなのに、こちらの方が迫力も
楽しさも断然上!!

ある意味、息子は乗らなくて正解
だったかも(^^)


その後、息子達と合流し、ジョーズ
の感想を聞いた所...

息子「めっちゃ楽しかった~~♪」
との事でした(^-^)

嫁にジョーズのおもちゃを買ってもらい、
ご満悦の様子。



お互いに楽しめて良かった(^^)v


次回のブログは
『パレード・デ・カーニバル篇』
をお伝え致します(^^)/