家庭用のお気に入りわさび | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

回転ずしのわさびは美味しい!!
(特にくら寿司)という話を私の
ブログ(9/3)で書きました。

家でも美味しいわさびで造り等を
食べたいのですが...

一般的なハウスやエスビーの味では
納得出来ません。

ネットで探してみる事に。。

そして、やっといいものを見つけ
ました!!

ネットによると、かっぱ寿司のわさび
の製造元らしいです(^^)b


山忠

生おろしわさび

思いきって10個パックを買いました(^^)











早速、造りを食べるときに使いました。


口に入れたときの甘さ、後からツーン
とくる強力な辛さ!!

まさにかっぱ寿司のあの味です!!(^^)b


いいものが見つかって良かったです(^-^)