息子とビッグボーイへ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

会社帰りに直行で、息子と二人で
晩ごはんを食べに行きました。

息子のリクエストにより『ビッグボーイ』
に決定!!

9/10より『赤身肉ステーキフェア』を
やっていました。


私はフェア中の
『厚切りハネシタステーキ  120g』
バイキング付

分厚くて、食べごたえがあります。

赤身肉なので、あっさりしていますが、
牛肉の旨みがあって美味しかったです。



息子は『キッズプレート』

バイキング、ドリンクバーも付いて
います。



コインをもらって、ガチャガチャが
一回出来ます。

これが出ました。



サラタバー



カレーライス



さあ、食べるぞ~!!



二人ともお腹いっぱいになるまで
食べました(^-^)


帰りにボビー君と記念撮影

ボビー君と息子



ボビー君とおっさん(^_^;)



今日の晩ごはんでした(^^)/