大浜公園に行きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

地元大阪の堺にある大浜公園に
行きました。

大浜公園といえばサル!!

ニホンザルに似たアカゲザルの群れが
います。

さっそく、サル達がいる場所に
向かうと、猿飼育舎の中に沢山
いました。

私が以前(7年前位)大浜公園に
行った時は、猿島という施設でした。

現在の様な金網は無く、エサをあげ
たりしている人もいました。

エサやりが原因で、サルが肥満化し、
その対策の1つとして、金網を張り
巡らせているみたいです。

少し残念。。


何枚かサルの写真を撮りました。


2本足で立っています。



何を見てるのだろうか...



毛づくろい



サルを見た後は、遊具でたっぷりと
遊びました。











樺太犬慰霊像

座っていいのかな?



広い路上にて

離れた所から撮影



おっさん登場!!

失礼しました...(^^;)



息子はサルより、遊具で遊んでいる方が
楽しかったみたいです(^^)


終わり♪