ハーベストの丘に行きました(その1) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪の堺にある『ハーベストの丘』

久しぶりに行ってきました。


入り口



入り口付近の風景



『ハーベストの丘』は風景が美しく、
遊び場も沢山あります。


今回(その1)は、観覧車のすぐ近くに
ある『ワンワンふれあい広場』での
ひとときをお伝えします。

吊り橋を渡った先の『ふれあい広場』
ではありません。


『ワンワンふれあい広場』の中に入ると、
犬、ヒツジ、ヤギ、ヒヨコ、ハムスター、
ウサギ等を直接見たり触ったり出来ます。


へっぴり腰で、ヒヨコをなかなか
捕まえることが出来ません。。



触っている内に徐々に馴れてきて、
抱っこ出来る様になりました。



私も勿論抱っこしました(^^)



「ハムスターが一番かわいい!!」
との事です。



息子が2匹同時に抱っこ!!



ヤギとのツーショット



子供のヒツジ

鳴き声がメチャかわいい~(^-^)

人が苦手みたいで、近づくとすぐ
逃げてしまいます(^^;)



子供のヒツジ  右はお母さん?(^-^)



ワンコ1



ワンコ2



ワンコ3



ワンコ3  迫力どアップ写真



ワンコ3  昼寝

足がクロスしています(^o^)



『ハーベストの丘』の話は、次回以降も
続きます(^-^)

では、おやすみなさい(^^)/