サークルKサンクス 豚焼肉定食 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

サークルKサンクス『豚焼肉定食』

がっつり系弁当です。



以前は、この弁当をよく買って
いましたが、結婚してからは
コンビニで弁当を買う機会が激減。。


私がこの弁当を好きな理由...

一般的なコンビニの焼肉弁当(500円位)
ご飯の上に牛焼肉のみ!!(おかずなし)

サークルKサンクスの豚焼肉定食(550円)
ご飯の上に豚焼肉
ボリューム満点のおかずが数種類!!

牛焼肉が豚焼肉になると、おかずが
こんなに増える!!(^o^)


先日、久しぶりに食べました。

懐かしい~  美味しい~♪

この弁当だけでお腹いっぱいに
なりました(^^)


以前食べた時との比較
豚焼肉のたれの味が少し違いました。
(以前のほうが美味しい?)

コンビニ弁当は、定期的におかずの種類
も含めて一新されるし、地域によっても
内容が異なるので仕方がないかも。。


それでは...

おやすみなさい☆