ラグライア2ndシングル...の前に | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

ラグライアの2ndシングル
『プロミシーズ』が8/12に発売
されました。

でもその前に...


4/8に発売された1stシングル
『ブレイキング・ドーン』を
ディスクピアで「買いました~」と
5/16に私のブログでUPしていました。

ところがその後、何故か開封もしない
まま放置していました(^^;

2ndシングルを買う前に、1stシングル
を先に聴くのは当然...

と言う事で、先程やっと1stシングルを
聴きました!!(^-^)


DVD付き限定盤AとBの写真

AとBの違いは、DVDに入っているもの
が異なります(^^)








聴いた結果...

完全に私の好みでした。

特に1曲目の『フォーローン?』

メロディアスでヘヴィでドラマティック
で...理想!!

RAMIの優しく唄う時の声、ヘヴィに
唄っている時のうねるビブラートは
本当に魅力的です。

アルディアスの時、RAMIのVoにハマり、
今回のラグライアで「やっぱりいい!!」
と確信しました(^^)b

ギター(K-A-Z)の上手さも特筆もの
です。

こんなに良いのなら、もっと早く
聴けばよかった。。

2ndシングルは勿論買う事にしました。

また後日レビューします(^-^)/