クリスピークリームドーナッツ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

電車王国2015の飲食ブースに行って
まず目についた店が
『クリスピークリームドーナッツ』です。

以前から気にはなっていました。

普段、ミスドやカルディで売っている
ドーナッツで十分満足していた為、
実はまだ食べたことがありませんでした。

今回、初めて買ってみる事にしました。

息子といっしょに選んだ結果、

『オリジナル・グレーズド』と
『チョコレートグレーズドスプリンクル』
を2個づつ買いました。



一応、箱のロゴです。



まずは『オリジナル・グレーズド』を
食べました。

コーティングのシュガーが甘い!!
そして、めっちゃふんわり!!
一瞬で無くなりました。

思ってた以上に美味しいです。

気に入りました(^-^)

息子も、すごく気に入ったみたいです。


続いて、『チョコレートグレーズド』
を食べました。

チョコレートの上にたっぷりのっているトッピング(スプリンクル)と相まって
とっても美味しいです。

息子は、少しだけ食べた所で、
「パパにあげる!!」
お気に召さなかったみたいです(^_^;)

子供に人気No1のドーナッツなのに...

理由は、ただ単に息子がチョコレート
をあまり好きでない為だと思います。

じゃあ、なぜこれを選んだのか意味
不明です(^^;


という事で...

今後『クリスピークリームドーナッツ』
も買う事になるでしょう(^^)