Bトレ 京急2100形 4両にしました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

私がBトレを買うときは、2両セットを
2箱買って、先頭車両と後尾車両のある
4両編成にします。

ところが京急2100形は、2両セットを
1箱しか買っていませんでした。

後からもう1箱買おうと思ったら、
すでに在庫がなく、最近までずっと
諦めていましたが...

先月(6月)に再登場!!\(^o^)/

先日、ヨドバシに行った時に買いました。

先に完成写真を載せちゃいます(^^)


Bトレ  京急2100形



どこかで見た写真? と思った方。

私のプロフィール画像をBトレで
再現してみました(^^)

*プロフィール画像は、プラレールを
   撮った写真です。


さあ、組み立てるぞ!!



パーツがいっぱい!!



突然ですが、完成しました!!(^o^)



組み立てに夢中になり、写真撮るのを
忘れていました(^^;


持っていた2両も繋げました。



一応気がついた事。

下の写真をご覧下さい。
左が今回の分、右が以前の分です。

1. 車両のクリーム色が若干異なる。

   ロット違いの誤差なのか、再販時に
   意図的に変えたのかは分かりません。

2. 以前はあった行き先表示の白塗装が
   今回は省略されている。



3. 以前とは、組立(構造)自体が
   異なる為、台車裏側の形状も違う。



4両揃って満足しているので、多少の
違いはOKです(^^)b