スーパー極上キムチ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

よくスーパー等の食品フロアで
産地フェアをやっています。

半月程前の話ですが、北海道フェア
のコーナーでキムチを買いました。


北日本フード
スーパー極上キムチ



コレです。



北海道で一番売れているキムチです。
パッケージに書いています。


北海道で有名な『りんごのほっぺ』
というリンゴジュースが入っています。
パッケージに書いています。


凄く評価が高いキムチです。
ネットに書いています。


最低のブログです(^o^)


それでは『ご飯がススムキムチ』を
よく食べている私が食べた感想です。


少し甘めのキムチです。

甘いキムチが私の好みなので、
このキムチは絶対気に入ると
思っていました。

が...

なぜか「美味しい~♪」と
なりませんでした。


味に深みはあると思います。

うまく言葉で表現出来ませんが、
深みのタイプが私の好みでは
ありませんでした。


皆さんがこのキムチを食べた時、
「え~美味しいやん!!」と
なった場合...

その時は、私が「イマイチ...」と
レポートしたものは「美味しい!!」
と思っていただくと助かります(^.^)