ヨドバシカメラ梅田店に行きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

前回の回転寿司ブログは、ヨドバシ梅田
8Fの店ですが、今回はホンチャンの
ヨドバシカメラレポートです(^^)

ただし、めずらしく写真をほとんど
撮っていませんでした(^^;

数少ない写真でレポートします。


流しそうめん器  黒船

このモデル、めちゃめちゃコンパクト
です。

つゆ鉢2個付で、薬味入れもあります。

本気で買おうと思いましたが...

結局、止めました(^_^;)



別途、家庭用流しそうめんのコーナー
もあり、色々なサイズが置いていました。
(写真なし)


アニアコーナー

やっぱりアニアはいい!!





シュライヒコーナー

数が半端なく多い!!

超リアルです。

残念ながら高くて買えません(^^)







フィットネス器具の置いてある地下2階
も行き、息子といっしょに色々な器具
を試しました。


一番気に入ったのは、

腹筋マシンのワンダーコア

これはいい!!(^^)b



でも、家に置くスペースがないです(..)


私は、フィットネス器具コーナーが
一番楽しかったです(^_^)


この日、おもちゃを2個買いました。
別途ブログでレポートします(^^)/