コップのフチ子 | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

通天閣周辺の店で、色んなグッズを
見ていたら、ガチャガチャで
お馴染み『コップのフチ子』の
コーナーがありました。


『コップのフチ子』コーナー





今までガチャガチャする時に、
コップのフチ子はずっと気には
なっていました。

今回始めて所有する事にしました(^^)


どれにしようかな...



これと...



これにしよう!!



コップのフチ子とふなっしー(左)
コップのフチ子ネイビー(右)



ガチャガチャの方も1回やりました。



ネイビー箱3個、ふなっしー箱1個、
ガチャガチャ1個の計5個です。

結果は...


フチ子とイリュージョンのふなっしー
シークレット!!


夏のフチ子
シークレット!!
ガチャガチャの分です。


バランスフチ子


レモンとフチ子
1個ダブりました。


シークレット2個って...
こんなに簡単に出るもんなん?


家でコップに乗せました。

めっちゃええやん。