人型ロボット ペッパーがいました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

大日イオンモール内にあるジョーシンに
行ったら、ソフトバンクの人型ロボット
ペッパーがいました。


息子がペッパーに近付くと、ペッパーは
息子の方に向きを変えました。



ペッパーが息子に色々と話しかけて
きました。

息子も返答していましたが、店が
賑やかで、ペッパーは息子の声が
聞き取りにくい様子でした(^_^;)



私が息子とペッパーとの写真を撮って
いたら、ペッパーに気づかれました(^^)

私の方に向きを変えて、話しかけて
きました。



何の話かあまり覚えていませんが、
私のようにすぐ群がってくる人は、
何事も好奇心旺盛的な事を言われ
ました(^_^;)


息子は、ペッパーをかなり気に入った
様子で、その後もしばらくペッパーと
会話?していました(^^)



ペッパー欲しい...

でも、家の中のペッパーはデカすぎる
と思います(^o^)