やっと新型車両に乗りました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

息子は、大阪市営地下鉄  御堂筋線に
乗る時は、必ず「新型来い!!」と
楽しみにしています。

しかし、来るのは古い10A系や21系
_<)

今回、大阪日本橋に行った時、帰りは
御堂筋線に乗る事に。

息子は、いつもの様に新型が来る事を
祈り、ホームで待っていたら...

ついに来ました!!  新型が!!\(^o^)/

御堂筋線30000系






息子は始めて見て乗れて大喜び!!
♪ヽ(´▽`)/

私も、乗ったのは今回でまだ3回目。
嬉しかったです。

次は、私も乗った事がない御堂筋線に
乗り入れしている北大阪急行電鉄の
最新型9000系に乗りたいです(^-^)


この日、行きしなに乗った谷町線22系


東梅田駅で降りて、電車が出発前に
息子が目の前の運転手さんにバイバイ
すると、運転手さんもバイバイして
くれました。

続いて、息子と運転手さんはハイタッチ
もしていました(^^)b

そして、最後に電車が出発前の警笛を
2回鳴らしてくれました!!(^o^)v

サービス満点!!(^^)v