ビッグボーイに行きました | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の話です。

嫁が、aikoのライヴを観に行ったので、
私と息子は、2人で晩ごはんを食べに
行く事に。

私のブログではお馴染み?くら寿司に
向かいました。

しかし、なんと2時間待ち!!(*_*)

もちろんあきらめて、スシローに変更。

ところが、スシローも人で溢れる状態!!

う~~ん...(-.-)

息子が一言...

ビッグボーイなら空いてるんちゃう?

と言うことで、店に入ると、

「お二人様でしょうか? こちらへどうぞ」

息子の言う通りでした(^o^)


ビッグボーイ店先にて


ビッグボーイといえば、サラダバー、
スープバー、ドリンクバー、ライス、
カレー等々...バイキングを付ければ
全て食べ放題、飲み放題!!

私は極上ハンバーグ、息子はキッズうどん
だけ注文して、2人共、バイキングを
食べまくりました。(^^)


極上ハンバーグ!!


バイキング食べ放題!!


カレーライスを食べてます(^^)


子供はコインをもらって、ガチャガチャ
が出来ます。



最後にデザートを食べて...


ほんま腹一杯!!
ごちそうさまでした(^^)

ビッグボーイは、たまに行きますが、
リーズナブルな値段で、充分美味しいと
思います(^ー^)