自転車がパンク(・・;) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

会社帰りに、いつも通り自転車に
またがり走らせようとした瞬間、
違和感が...

前輪がパンク!!叫び

自転車屋を探さなければと思い、
パンクした自転車で無理矢理
走っていると、

普段気がついていませんでしたが、
通勤で通っている道の途中に
自転車屋がありました。

自転車屋のおっちゃんに早速
見てもらうと、タイヤ表面が、
完全に劣化! ひび割れ!

タイヤ丸ごとかえなあかんで!
と言われて、ナンボ? と聞くと、

3800円やで!との事。
結構高い..(^_^;)

しかも、後1000円足したら、3倍
長持ちするタイヤがあるんやけど、
どうする? と聞かれ、

少し悩んだ結果、

それでお願いします。
と言ってしまいました。f(^_^;

タイヤ1本交換で4800円!

今時、自転車1台9800円で買える時代。

自転車は、買い換えと修理のタイミング
が難しいですわ。(´д`|||)