青いランドセル | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

息子が4月より小学生になるので、
ランドセルを買いに行く事にしました。

何色がいい?と確認した所、即答で、
青色! との事。

私が小学生の時は、男の子は黒色、
女の子は赤色しかなかったので、
正直??でしたが、とりあえず家族で
お店に行く事にしました。

お店の中に入ると、ズラリとランドセル
が並んでいますが、色は黒、赤、ピンク、
青、水色 等、形も従来の縦長以外に
横長もあり、種類の豊富さにびっくり
でした。

息子が欲しいと言っている青色ですが、
現物を見ると、紺色に近い色で、
イメージしていたよりも高級感があり、
いい感じでした。

結局、一度もぶれる事なく、青色の
ランドセルを購入!(*^-^)b

息子は大満足です。\(^_^)/


ランドセルを箱から出し...



ビニールも紙も取らずに背負って
しまいました。(^-^)