今まで「損出し」を知らずに過ごしてきたのですが、最近株関連の動画を観て理解できたのでやってみました指差し

損出しと言っても買い戻したのは今後も長期保有したい株だけで、もう上がる見込みがない株は手放して違う株を買ったりしていますにっこり

12月分は投稿をサボり気味だったので今までのをまとめて書きます昇天

イベントバナー

 

損出し -2,072,208
配当金 55,052

損出しによって、払いすぎてた税金が42万円程戻ってきました目がハート(下のまとめは税引していない額なので戻ってきた分は計算していません)

今年の利益は減ったけど、ポートフォリオの含み損がかなり減ったので気分もスッキリニコニコ
今後はキャピタルゲインも狙えるかも?

とにかくやってよかった!乙女のトキメキ

*******************************************************

 -2,017,156

2022年の累計 +1,344,879

スタート(2018/12/18)からの累計 +4,246,341