涼くんからチョキ

DMM「2.5次元的世界」オンライン発表会にて



50音順に並んでるけど、涼くんがど真ん中ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


『言劇』「お願い!寝かして北園くん!」



トレンド入りしたそうで


ありがたやありがたや

ってウシシ



そして

そして

晴ちゃんとTIKTOK笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「大好きなりょうちゃん~」ってキューンキューン

もう何回も見ちゃうラブラブラブラブラブラブ

笑顔が可愛い過ぎて爆死笑い泣き

キラッキラ過ぎるキラキラキラキラキラキラ


このギャップ目

同一人物とは思えないウシシ

マジで可愛い過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また時間があったら見ようグッド!





ではまた🐺