テレビABEMA「2.5's GRAND PRIX 2022 ~俳優たちの真剣勝負!~」ウシシ

歌にボートレース目

どんな番組になるか期待しかないラブラブラブラブ

久しぶりに聞いた涼くんの生歌汗汗

まさか大好きな、スキマスイッチの「奏」を歌ってくれるなんて泣泣

きっとボートレース中に歌を聴いて泣いていたのは私だけじゃない!?

本当に涼くんの声、最高キラキラキラキラキラキラ

そして仲良しな高橋の健ちゃんと2人で「女々しくて」をデュエットカラオケ

ほとんど涼くんが歌ってたけどね笑い泣き

それにしても高音をあの声量で歌い上げるなんて凄い拍手拍手拍手拍手

さすが「喉癖強男」チョキ

衣装の色で、ガチャピンとムックっておいでおいで

可愛いっちゃ可愛いですけどウシシ

本当に楽しくて、また次の機会があればまた参加して欲しいなぁお願い







そして

ただいまです

まぁこんなにブログを休んだ事がなかったですが、また自分のペースで更新しますグッド!

昨日のニコプリの涼くんを見て、歌を聴いて

改めて"大好き"だなぁ~ってラブラブラブラブ

これからも涼くんへの想いを書き続けますチョキ





ではまた🐺