第69回NHK紅白歌合戦「出場歌手発表記者会見」カラオケ

ちょっと緊張してる!?



代表して流司くんが挨拶グッド!

第一声が「ヤッホー」ゲラゲラ



涼くんが「ナイスヤッホー」ってゲラゲラ


その後、麻璃央くんも「ナイスヤッホー」ゲラゲラ



みんな嬉しくて楽しくて、笑顔が止まらないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


つばさくんがボケ始めたら、またみんなで笑うゲラゲラゲラゲラ


でもしっかり笑いながらも毛艶を整える涼くん笑い泣き

そういう徹底してる所も好き~ドキドキドキドキドキドキ


ちなみにこの映像はダウン


私が見ると一番号泣する、完全密着する映像が入っています汗汗

次の日、目がヤバい事になるので休みの前の日限定で見る映像ね泣泣泣





ではまた🐺