1日遅れましたが、やっと届きましたゲラゲラ

3rdアルバム「Ignition」音譜


まだ聞いてませんが新曲は全曲、涼くんが作詞目

歌詞を読みました泣

ほぼラブレターかと思う位、ドキドキして胸が苦しくなるラブラブラブラブ

歌詞を読んだだけでこんなに切なくなってるのに、涼くんのあの優しい声で聞いてしまったらラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


愛に溢れ

愛が詰まってる


そんなアルバムになっていると思います笑い泣き




そして・・・

ディレイ配信終わってしまいましたぐすん

最後ギリギリまで見てました笑い泣き

後は発売されるまで、待つしかないのが寂しいけどあせる




朝からもう既に暑いけど、休みの日のスーパーへの買い出しに行ってきます車

もちろんBGMは、涼くんのCDを聴きながらチョキ





ではまた🐺