初めて涼くんを見たのは、WOWOWで放送された「阿津賀志山異聞」⚔️


そして次々に

「厳島神社奉納」

「乱舞祭2016」

「つわもの~」

「乱舞祭2017」


放送を見て、どんどん好きになりましたラブラブラブラブ


全部のCDを買い揃えた後で「トライアル公演」を知り、CDを購入目



本公演とはちょっと違う台詞回しだったり、ライブナンバーも違い、新鮮でした音譜


特に2部の涼くんラブラブラブラブ

優しく歌う「まばたき」

続けてダンスソロラブ

強くて力強い「漢道」


何度見ても良いぐすん

「トライアル公演」を見ると、 ここが始まりなんだと思うと、やっぱりなけてくる泣


改めて

涼くんが小狐丸で良かったと感じさせられるクローバー


もちろん

麻璃央くんが三日月宗近で良かったクローバー



つばさくんが石切丸で良かったクローバー



大地くんが岩融で良かったクローバー



峻也くんが今剣で良かったクローバー



流司くんが加州清光で良かったクローバー



この6人で良かったと感じますクローバー



もし

もし少しでも刀ミュに興味があるなら、CDで見れるなら、CDが手に入るなら、1人でも多くの人に見て欲しいなぁお願い





ではまた🐺