涼くんからチョキ

久しぶりにブログ更新目

宮城公演も終わり、ちょっと一息~と思っていたらガーン

東京に帰ったらそのまま家へ・・・

ではなく、撮影、取材と休む事なく仕事だってあせる

舞台の合間にも他の仕事!?

お仕事があるのは嬉しいけれど、体調が心配になる訳でぐすん

でも嬉しい事には変わりなく、また違う涼くんが見れるかもと思うと楽しみになる訳で笑い泣き

複雑な気持ちです右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印


ブログなので、詳しい内容やカメラは載せませんが、カメラがめちゃくちゃ良いゲラゲラ

Twitterやインスタでは見れない表情ラブラブラブラブ

もちろん仕事の時の表情も良いけど、やっぱり"素"の表情は最高笑い泣き

キラキラを越えて

キラッキラキラキラキラキラキラキラ

この表情を見てるだけで幸せクローバー


こちらは雑誌からラブラブラブラブ






ではまた🐺