ミュージカル「刀剣乱舞  真剣乱舞祭2022」の出演者が決定しました目

小狐丸は・・・


出陣致します拍手拍手拍手拍手

しかも1番上に名前がありましたチョキ

座長さん笑い泣き


涼くんから

「どでかい花火ぶち上げたろ」


史上最大の33振りでの出陣になります⚔️


今回は固定した出演者の他に、会場替わりの出演者がいますグッド!

なので、行きたい場所と会いたい人が違い難しい事もあるのかな!?

私はもちろん小狐丸がお目当てなので、ちょっと一安心クローバー

年が明けたらホテル探しになりそうですあせる

が、それよりチケットが当たるかが心配泣


正直、発表までドキドキしていましたあせる

だから涼くんからの報告に、嬉しくて泣きそうになったょあせる

円陣の中心に居る姿

舞台の真ん中に立つ姿

最後の挨拶をする姿

今からいろいろ想像しただけで、涙腺がヤバい笑い泣き



これから毎日、涼くんに会えると信じてお願い





ではまた🐺