昨日無事にCDが届きましたクラッカークラッカークラッカー


本日発売  ミュージカル「刀剣乱舞  五周年  壽  乱舞音曲祭」拍手拍手拍手拍手




CD5枚組で全部見たら11時間10分目

計算合ってるかな!?

とにかく見応えあるなぁゲラゲラ


さぁ見るぞ~って、いつもの様に正座チョキ

(初めて見る時は必ず正座ゲラゲラ)


メインメニューの画像を見ただけで胸がギュッって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早速本編のDISC1を見ましたチョキ

もう夜中に泣きっぱなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


配信は携帯で見たから伝わりにくい所が多々あったけど、やっぱりテレビCDははっきり見えてグッド!


今までのお祭りも良かったけど、やっぱり五周年の特別なお祭りは最高でした拍手拍手拍手拍手




これは私の個人的な思いですクローバー

この五周年の為に作られた「壽歌」

その大事な曲で過去の映像が流れるラスト、舞台中心に立つ涼くんキラキラキラキラキラキラ

目の病気も乗り越え、トライアルからずっと頑張ってきたご褒美なんじゃないかって笑い泣き

もちろん座長は麻璃央くんだけど、ちゃんと涼くんにもって笑い泣き

他の曲の立ち位置や歌割りもね笑い泣き

これから何度も泣くんだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして最後の小狐丸と三日月宗近の挨拶を見て号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりそうなんだょ笑い泣き

この2人なんだょって笑い泣き笑い泣き





書きたい事がいっぱい過ぎて逆に書けないってあせる



でもこれだけははっきり言えるチョキ


刀剣乱舞最高

小狐丸最高

北園涼最高






ではまた🐺