がんばれ!チョルス Cheer Up, Mr. Lee (2019)

 親分に命令されてチョルスを探していた子分の1人は、ヨンスと一緒に救急車に乗り込んでチョルスを心配し、ヨンスに「ところでどちら様?」と問われ、こう答え、ヨンスのクレカを返す( ´,_ゝ`) プッ

 

 弟ヨンスが経営する”幸福手打ちカルグクス”で働くマッチョでイケメンのチョルスは知的障害を持っていた。

 ある日、おばさんに道案内を頼まれて車に乗り込んだチョルスは病院に連れていかれ、何かの検査をするはめになり、白血病の少女セッピョルと出会う。

 セッピョルの祖母だというおばさんはセッピョルにお父さんだとチョルスを紹介し、セッピョルには骨髄移植が必要だと説明する。

 翌日、セッピョルに会いに病院へ行ったチョルスは病院を抜け出したセッピョルを見つけ、一緒にテグへ向かうことになる。

 セッピョルは友だちのヨンジェの誕生日にイ・スンヨプのサインボールをプレゼントするつもりだったが、、、、。

 ユ・ヘジンの次はチャ・スンウォンの映画を見つけたので鑑賞です(〃▽〃)

 ベタなハートフル・コメディではありますが、泣けます。

 オム・チェヨンがかわゆいすぎます(´;ω;`)ウゥゥ

 

イ・ゲヒョク Lee Kae-byeok ...... 監督/脚本

チャン・ユンミ Jang Yoon-mi ...... 脚本

キム・ヒジン Kim Hee-jin ...... 脚本

キム・ジョンウォン Kim Jung-eun ...... 撮影

パン・ジュンソク Bang Jun-seok ...... 音楽

 

チャ・スンウォン Cha Seung-won ...... チョルス

オム・チェヨン Um Chae-young ...... セッピョル

パク・ヘジュン Park Hae-joon ...... ヨンス

キム・ヘオク Kim Hye-ok ...... セッピョルの祖母

チョン・ヘビン Jeon Hye-bin ...... ウニ

チョ・ハンチョル Jo Han-chul ...... Duk-Goo

ユン・ビュンヒー Yoon Byung-hee ...... Duk-Chang

イ・スンウォン Lee Seung-won ...... Duk-Soo

キム・ポブレ Kim Pub-lae ...... ヤン組長

イ・スンヨプ Lee Seung-yuop ...... 本人

リュ・ハンビ Ryu Han-bi ...... ミンジョン