チェイサー The Chaser (2008)

 店の女の子ミジンが行方不明になり、DNA鑑定用の髪の毛を探すためミジンの部屋へ押し入ると、ひとり留守番をしていたミジンの娘ウンジに通報され中でした。

 

 風俗店を経営してる元刑事のジュンホは突然姿を消した女の子2人の最後の客が同じだと気づく。

 そして、その男からの電話で向かわせたミジンと連絡がとれなくなってしまう。

 割と早い段階で犯人は警察へ連れていかれることになり、簡単に自供しちゃうんだけど、なかなか証拠がなくて・・・というなにやら新しい展開。

 それからパターンではあるけど、ミジンの娘っていうのがかわゆくて健気でよいです。

 がしかし、ジュンホがいくらウンジを気にかけ、一生懸命ミジンを探そうとも、女を食い物にするウジ虫なのは変わらない。

 

ナ・ホンジン Na Hong-jin ...... 監督/脚本

イ・シンホ Lee Shin-ho ...... 脚本

イ・ソンジェ Lee Sung-je ...... 撮影

イ・ミンボク Lee Min-bokb ...... 美術

キム・サンミン Kim Sun-min ...... 編集

チェ・ヨンラク Choi Yong-rock ...... 音楽

キム・ジュンソク Kim Jun-seok ...... 音楽

チョン・キョンファ Chae Kyung-hwa ...... コスチューム・デザイン

 

キム・ユンソク Kim Yoon-seok ...... ジュンホ

ハ・ジョンウ Ha Jung-woo ...... ヨンミン

ソ・ヨンヒ Seo Yeong-hie ...... ミジン

キム・ユジョン Kim Yoo-jeong ...... ウンジ

チョン・インギ Jeong n-gi ...... イ・ギル刑事

パク・ヒョジュ Park Hyo-ju ...... オ・ウンシル刑事