2012 VMAJ 最優秀グループビデオ賞受賞!! | モグリンのブログ

モグリンのブログ

2PM大好き主婦ブログです。気ままに更新。

すでにみなさんはご存知、昨日の2012VMAJでウリチムスンが


最優秀グループビデオ賞受賞!!!!!


みんなとってもいい顔してましたよね~(*´∀`*)

私ももはやみんなのオカンな気持ちで

『うちの子らよう頑張ったな~(´;ω;`)』って感じでしたw

んで、テクが腕固定しないで出ててビックリΣ(゚Д゚|||)

固定しとかんでいいの???

さらに左手でマイクまで持ってたし

『無理したらアカンって~o(TヘTo) 』

もうだいぶ良くなったってことなんでしょうかね~?



受賞後のチムスンたち♪



モグリンのブログ

みんなめっちゃカワイイ!!


と思って見ていたこの光景・・・

ん?

アレ??

気になることがいくつかありません???

ええ、

気づきました???



気になることその1

ジュンス、そのお気に入り着てきたのねwww

似合う!似合うよ~!!



気になることその2

チャンソン、そのシャツ大好きなん???

ついこないだTouch Koreaの時着てたヤツですよね

そしてチャソペンちゃんから去年のタッチ会でも着てたよ~と聞きました

大好きみたいですwwww



で、で、最大に気になること

おわかりですか?

ええ、いちばん右に写ってる子なんですけどもね

そうウヨンちゃんです


メンヘルとぜんっぜん別人ですやん!!!!!

あれ????あんなにウヨペンさんたちハフハフしてはったのに

ここに写っているのはいつものウヨンさん

なんやったら塾帰りの小学生みたいなことになってますけども

ちなみにもはや載せることもないんですけど

一応メンヘルはコチラ↓



モグリンのブログ

モグリンのブログ

モグリンのブログ


やっぱ全然チガウ・・・

PMぺんのくせに筋肉は苦手なわたしww

いつものウヨンちゃんの方が断然落ち着きますwww

ほっぺぷっくり大歓迎!!

ジュノもだいぶほっそりしたけど

もうちょいムチっとしてる方が好き!!特にオチリ!!


あぁ、話がどんどんずれちゃった∑(>д<) !!

とにかく彼らにとっては海外のアワードでの受賞

ほんとにおめでと~う!!

これからもずっとず~っと応援するよ~♪




※画像お借りしました、ありがとーございます!!