”Amazon Music(アマゾン・プライム会員特典)”…その後、のその後?です。

何度かアップしていますが、僕の毎日はAmazon "Prime" Musicにドップリ浸かった日々です。

 

朝夕の通勤時や、休日の車の運転中、そして毎晩の睡眠導入音楽として・・・、と5,000円弱のプライム年会費をAmazon "Prime" Musicだけで十分に、いや「十」どころか「万」分に活用しています。

 

特に最近の音楽に付いて行けていないオジサンとしては”Unlimited"会員にランクアップしてまで新しい曲を探す必要は無く、"Prime"会員で聴ける「古い」音源だけで、もう満腹!満腹!

 

思い返せば、「オジサン」が多感期だった頃は丁度音楽の爛熟期でした。

MTVが全盛だった事もあって洋楽も普通に聴かれていましたから、もう本当~に色々と聴きまくっていました。

まして、日本経済にも勢いがあった時代なので、洋楽アーティストのライブも毎日のように行われていて、まるで映画館へ行くくらいの感覚で毎月の様に聴きに行っていましたねぇ・・・。

 

そして、一方では80年代アイドルの全盛期でもありました。

 

Amazon "Prime" Musicはそんなアイドルの音源も充実しています。

女性アイドルなら、松田聖子に岩崎良美(のファンです)、中森明菜に森高千里や早見優、等々。 そしてニューミュージック界のアイドルだって、今井美樹や杏里、ユーミンや尾崎亜美と選び放題です。

そんな中で、今日、Amazon "Prime" Musicのページを繰っていたら・・・。

今迄聴きたくても聴けなかった「大物」が突然引っかかって来たので、もうビックリ仰天!!

ダークホースの「中山美穂」が登場です。

 

数か月前に”Unlimited"に登場したのは知っていましたが・・・。

ひょっとして、今月に入ってから"Prime"でも聴けるようになったのでしょうかぁ??

事前情報は出てたんでしょうかぁ??

全然知らなかったから、嬉しいやら、驚いたやら・・・。

いやぁ、実は「ミポリン」の大ファンでもありまして、兎に角驚きましたぁ。

 

Amazonさん! 有難う!

いやぁ、Amazon Primeの会員”権”。 本当に良い買い物です。