昨日は、朝から娘たちの運動会。

本当は、主人にも娘たちの活躍を見せたかったけど、自営業ゆえに、簡単にお休みしてもらうわけにもいかないので、私の両親と妹が応援に来てくれました🎵いつも、本当に有難いですおねがい


二女は、前日まで体調不良でどうなるかと思いましたが…なんとか運動会に参加することができました照れ

娘たちが最後までがんばる姿をしっかり見られて、楽しい運動会になりました!


運動会後、昼食を食べてすぐ、ピアノレッスンへ。

コンペティションまで、1ヶ月を切り、緊張の糸が張り始めているはずです。←?🤭

先生の熱心なご指導があるからこそ、厳しいことも言われますが、それは当然のことです。

コンクールレベルに仕上げるのは、並大抵なことではありません…🥺

二女は、泣きながら練習する日もありますえーん

レッスン後も泣いていました。

でも、それは良い涙。がんばるための涙。頑張ろうとする涙。


あれこれ言わず、娘たちのサポートをがんばりますスター