今日は、日中は娘たちのピアノレッスンへ🎹

いつも娘たちのピアノレッスンは土曜で、部活と丸被り…今日は、先生のご都合がよかったので明日のレッスンを今日に変更していただきました!

明日は、部活に行かせられます爆笑


そして、夜は私のピアノレッスンへ🎹

ピアノ教室の2往復は初めてかもびっくり

レッスン前に、接骨院へ行ったら混んでいたので今日はあきらめましたショボーン

今週は、一度も治療に行けず…笑い泣き

テニス肘は、痛みはまだあり、力も入りませんが少しずつ回復してきている気がします🎵



今日は、久しぶりに思い切って両手のレッスンをしていただきました。

いつまでも、右手を甘やかすわけにはいきません

ニヤリ


次のコンクールへ向けてがんばりたいですおねがい