本物 | life style collection

life style collection

インテリアコーディネーターの主婦が、住まいと暮らしについて自由気ままに綴っています。

右と左のちがい、わかりますか?
{C6A04915-33AD-420B-8AFA-C46F753DEC4F}





こたえは、織物と、プリント生地のちがいです。


今日、川島セルコンにカーテン生地を探しに行ってきました。
なかなか決まらなくて、娘の部屋はカーテン無し生活が続いています。


で、今日見つけたのがこちら。
以前もご紹介した、ウィリアムモリスのマリーイザベルです。

右は、先日MANAS TRADINGでいただいたサンプル。
こちらはプリント生地です。
プリントでも、柄がかわいいので十分素敵だと思っていましたが、織物を見ると「やっぱり本物は違う」と思えてしまう。


長く使うものだからこそ、こだわりたい。

娘にも、本物の良さを知ってほしい。


自己満足かもしれませんが、それでいいのです。