調味料入れをリニューアル | life style collection

life style collection

インテリアコーディネーターの主婦が、住まいと暮らしについて自由気ままに綴っています。

かき氷の後、ぷらぷら買い物へ。

以前から買い換えたかったキッチングッズを見に行きました。

買ったのはこちら。
{87FAE5F7-10D2-4E01-956B-C6A715AA5F15}
セラミックの包丁。
切れ味抜群!

と、
{EDA5B4F9-1172-4C50-AF55-2D8A2DD143B2}

こちら。

以前からつかっていた左の容器
{B2E99948-4349-484A-BF64-030F7395DB8C}

は、蓋の部分が劣化してきて、頑丈なものにしたいなーと思っていたら発見しました。

{FCA9AECC-3AFA-434B-AED5-F94F717385F6}

スパイスラックの最上段に、こんな風にしまっています。


手前の油ひきは、seriaで購入したもの。
{1D2D4F0C-70F4-472B-8163-51F64B827A71}

{6C61991C-4AB8-4CF6-B527-361EC234B2CB}
100円でこのクオリティは素晴らしい。


キッチングッズを変えると、お料理したくなり、昨日は深夜に肉じゃがをつくりました。

今夜のお夕飯がたのしみ!