Audiのカスタマーサービス | life style collection

life style collection

インテリアコーディネーターの主婦が、住まいと暮らしについて自由気ままに綴っています。

クルマの鍵の電池が切れたので、交換しに箕面にあるAudiのショールームに行ってきました。

リニューアルしてから行くのは初めて。

以前も素敵でしたが、もっともーっと素敵な空間になっていました。


中でも感動したのが、
{7C22CB82-1172-4E63-8195-9A98FBE63C44}

キッズルーム。
以前はコーナーの一角におまけのようにあったのですがオシャレなお部屋に変身していました。

{23DF3BBF-AD49-41E0-89F3-EFFBDCDA7F85}

木のオモチャで統一されていて、ディスプレイもおしゃれ。


ここは、ドリンクサービスも充実していて、それも楽しみの一つ。

昨日は頼みませんでしたが、マンゴーのドリンクを頼んだとき、丸い氷ででてきて感動しました。

昨日は、アイスチャイと、こちら。

{32813141-3B05-4FB0-8AFD-72E43B8D84F0}

紅茶のフィナンシェ。
Audiのロゴが、なんともフォトジェニック。


380円の電池交換のために、ここまで丁寧に接客してくれると、つぎ買い換える時もAudiにしたい!と思えます。



高い買い物だからこそ、買ってからが一番大事ですよね。
家も同じだと、改めて感動しました。