1歳3ヶ月目前で高熱もしや.... | 猫とゆるーく楽しく過ごしたい

猫とゆるーく楽しく過ごしたい

悩みだったり
嫌な事だったり
色々あるけど
ゆるーく
楽しい人生を送りたい

猫の事
趣味
妊娠生活
など

アラフォーと猫達のゆるゆる日記

超久しぶりのブログになっちゃいましたキョロキョロ


で、息子も今日で1歳3ヶ月になるので今までの色々な報告を数日かけて書こうと思ってたけど

9日の昼から熱が出始めました滝汗39度

ちょっと前に鼻水だけの症状の鼻風邪はてなマークはあったけど、熱が出たのは初めて


病院に行ったら風邪でしょうって診断で抗生剤と座薬をもらって来たけど6時間置きに座薬入れてます真顔


座薬切れると40度まで上がる滝汗


座薬入れても38度台にまでしか下がらず。
でも38度台になれば笑ったり遊んだり食べたりはできるんでとりあえず様子見てます


コレはもしや突発性発疹じゃないかと疑ってますキョロキョロ


日中も熱があってキツいからか、薬が効いてる時以外は抱っこじゃ無いと泣き叫ぶので2〜3時間は抱っこしてますゲッソリ
抱っこ紐でが楽なので抱っこ紐使おうと思ったらギャン泣き拒否チーン

ヒップシートは使わせてくれるからなんとか抱っこできてるけど、長時間になるとヒップシートって意外と腰にダメージくるんですよねゲロー


ただでさえ膝もボロボロになってやばい身体なのに腰と首から薬指までの筋が悲鳴をあげてます笑い泣き


今も1時から、途中2時に座薬入れたけど2時間半抱きっぱなしチーンベッドに寝せようとすると秒で泣き出します笑い泣き腰がやべーっす



でもぐったりしてる息子は可哀想で私が付いてあげないと心細いと思うので、身体に鞭打って頑張ります真顔


自分が子供の頃、病気になった時母親が付いてくれてたの嬉しかったなぁって、思い出しましたニコニコ


今日は午前中だけ病院もやってるみたいなので座薬も無くなったので受診しようと思いますウインク


また、息子が元気になったらゆっくり報告しますニコニコ


38.9度でこの笑顔キョロキョロ